FC2ブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
黒スト越しのお尻
stshirik01
[PR]

プールの後かな、濡れてる競泳水着の画像
kyounure01
優香の水着CM これはいやらしいww
yuukaprc01
えれぴょん 復活後初、水着写真集キターーーー
ereremizu01

元AKB48小野恵令奈、復帰後初の写真集 1年半ぶりに水着姿も解禁



 人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・小野恵令奈(18)が、芸能活動再開後初となる写真集『ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~』を5月20日に発売することが26日、わかった。1年半ぶりとなる水着姿を惜しげもなく披露している小野は「どう成長したのか見てほしい」と復帰作を自信たっぷりに語っている。


 今年3月にオール石垣島ロケを敢行し撮影に臨んだ小野。エメラルドグリーンに輝く沖縄の海辺を水着ではしゃぐ姿や幻想的なバスシーンなどを収め「新しい
小野恵令奈として作った、初めての『作品』。まずは、ここからという意味でも、今の、素の自分が出るような写真にしたかった」と、こだわりが満載だ。




元AKB48小野恵令奈、復帰後初の写真集 1年半ぶりに水着姿も解禁 ニュース-ORICON STYLE-
ピタピタスカートからパンティがまるわかりの画像
pitasuka01
スッキリ!!で朝からおっぱいもみもみ 他テレビに写ったエッチな画像
sukkero00
炎の体育会TVに出てた陸上選手のデカケツ
rikariku01

常盤木学園出身、青山学院大学 小川梨花選手です。
顔もなかなかかわいい。
ワカパイが結婚。緊急画像まとめ
wakapaikekk01
美脚パンツって、透けパン見せるためにわざと履いてるんじゃね
bikyasuke01
JKのパン見せM字開脚
panmi03
マギー(奈月マーガレット)かわいすぎワロタwwwww
magyy01
春になってコートの中に隠れてた着衣巨乳が芽を出した
haurukyo01
TBSドラマの栗山千明様の口元のアップがバーキュームフェラみたいだったのでだったので、画像あげてく
chiakicapt01
エロキャプ画像とセクシー系クラビア、
網タイツTバック画像はおすすめ。
長澤まさみが美脚解禁宣言したので画像上げてく
ashimasami01
四つん這いになって尻で誘う女
yotsuns01
引退して1年半経つけど石井香織で抜いてる
kaoriishia01
AKB48 まゆゆに続き、新たな神尻画像が誕生 しかも二枚
mitsukawa01

光宗薫&川栄李奈 他メンバーの尻
やっぱり、ギャルが好き
gallu01
恵比寿マスカッツのメガネ 児玉菜々子はエロ成分高めの、スレンダーGカップだ
nanakodag01
リン・チーリンが下着イメージキャラクターに!
chi-rinr01

リン・チーリンが30代最後の下着イメキャラ、CM話題の女性スターたち―台湾

2012年4月6日、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が下着メーカーの新イメキャラに起用されたことが話題に。ニュースサイトのNOWnewsでは、下着メーカーに起用され、話題になった女性スターたちの顔触れを伝えている。

チー
リンはこのほど、中国の下着メーカー・都市麗人の新イメキャラに起用された。同メーカーではチーリンの名前を冠した「Chiling
Cutting」シリーズを立ち上げ、ギャラは2300万台湾ドル(約6400万円)という気合いの入れようだ。チーリンは40歳を目前に記念の意味でイ
メキャラを引き受けたという。

出演した下着CMで、子供を持つ親から苦情殺到したのがジョー・チェン(陳喬恩)。スリムな体にDカップのジョーは2010年、出演したCMで胸が揺れすぎるとして、テレビ局に苦情が殺到。それが逆に、ジョーの人気に拍車を掛けた。

ビビアン・スー似で知られるティア・リー(李毓芬)も、トリンプ社の下着CMが話題になった。「美胸皇后」の名称も与えられている。

08年、当時の女性スターの下着CM出演ギャラの最高額を塗り替えたのが、ドラマ「敗犬女王」などで知られるシェリル・ヤン(楊謹華)。“プチ熟女”のお色気が、男性ばかりでなく女性からも高い人気を集めた。(翻訳・編集/Mathilda)

リン・チーリンが30代最後の下着イメキャラ、CM話題の女性スターたち―台湾(Record China) - livedoor ニュース
大食いに出てたグラビアアイドル中嶋なぎさがカワイイと話題!
nagisan01
こんなナースがいたら、退院したくなくなっちゃう
nscos01
ゆきりんの新写真集は期待できそうだ

yukipt01

AKB48柏木由紀、セクシー入浴ショット解禁 「私と生活したらこんな感じ」

人気アイドルグループAKB48の柏木由紀が4月19日、2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社刊)を発売する。




今作は柏木由紀の“ONとOFF”に迫るべく、ヨガや料理、ドライブ、遊園地
デート、出身地の鹿児島での温泉旅行などあらゆるシチュエーションで撮影を敢行。予約受付中のサイトでは既に1位独走しており、柏木由紀は「20歳のうち
にこんな素敵な写真集を出すことができて幸せです。ONもOFFもぜーんぶこの写真集につまってます。私と生活したら、こんな感じです(笑)。見ていくに
つれて、より柏木由紀を身近に感じていただけると嬉しいです!」とアピールした。
AKB48柏木由紀、セクシー入浴ショット解禁 「私と生活したらこんな感じ」
芹那、かわいいよ、芹那

serinad01
芹那、“SEXY全開”手ブラヌード

元アイドルグループ・SDN48の芹那が、初の水着写真集『芹那 しるし』(講談社/発売中)で“手ブラ”ヌードに挑戦、スレンダーボディを惜しげも無く披露している。

 
テーマは“芹那の魅力を全部だし”。かわいらしい姿からセクシーな表情、はにかんだ表情などさまざまな魅力を128ページにわたって掲載。バリロケの裏
話、先月末で活動を終えたSDN48卒業への想いなどを語った芹那本人による写真集解説CD付きという豪華仕様で、新たな一歩を踏み出す直前をとらえた、
彼女の“今”に注目だ。

 8日には、東京・福家書店新宿サブナード店にて発売記念握手会イベントを開催。
伝説の同人誌がセクシー女優 成瀬心美で実写化
cocomidoor01


あたしドアノブ
「鍵穴」ドアノブを擬人化したエロ漫画 - エログちゃんねるニュース
元AKB48のえれぴょんがソロで復活
erepyon01erepyon02

第1弾シングルとなる本作は、4月よりスタートする、フジテレビ系火曜夜9時ドラマ「リーガル・ハイ」オープニングテーマに決定。
初回限定盤Aは、表題曲
のビデオクリップとメイキングを収録したDVD付オリジナルジャケット仕様。初回限定盤Bは、写真集に加え、その撮影時のメイキング映像を収録したDVD
付オリジナルジャケット仕様。初回限定盤Cは、カップリングにオリジナル楽曲を1曲収録。更にカップリング曲のビデオクリップとそのメイキング映像を収録
したDVD付オリジナルジャケット仕様。

元AKB48のえれぴょんがソロアイドルとして復活! - ニュースウォーカー
TVで見た、ちょとHな画像
tver01
現役JK Gカップレースクイーン 荒井嘉奈。この体はエロいでぇw
kanaarq01
あそこの形が気になっちゃう尻画像
ketsuman01
