FC2ブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
いい尻にはにはガータベルトがよく似合う
Garth01

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
NHKを謝罪させるまでに至った 手島優のIカップおっぱい
yutejiE01


問題の画像は続きに。
SKE48 く~みんの谷間がエロいので画像を集めてみた
kumin01
華奢かわいい 折原みかの厳選画像
yurihm01
三代目ヒャダル子の高山侑子が大変お美しいのでキャプってみました。
yukot01
お美しい。なんと、ビオレ さらさらパウダーシートのCMに出ていた子が大きくなりました。
SDN48の最後のシングルは夜の街がテーマ、みんな本物のお水みたいで違和感なし
SDNmino04

SDN48、新曲はみのもんたと“大人の”デュエット

 来年3月末のコンサートで現メンバー39名全員の卒業を電撃発表したSDN48が、新曲「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」を12月28日に発売することが21日、わかった。通算4枚目のシングルとなる同曲は、人気司会者・みのとSDN48選抜メンバー8人との“大人の”デュエットソング。これから本格的にシーズンを迎える忘年会で重宝する一曲となりそうだ。

 デュエットが実現するきっかけとなったのは、SDN48の新曲制作過程で「デュエットソングの新定番を作りたい」と考えたスタッフが、楽曲のイメージから「みのさんしかいない」とオファーし、みのが快諾。CDリリースはシングル「夜の虫」(2006年11月発売)以来5年ぶりだというが、今月上旬に都内スタジオで行ったレコーディングを順調に1日でこなした。

 ミュージックビデオやジャケット撮影でメンバーと初対面したみのは、セクシー衣装の美女に囲まれて終始満面の笑み。SDN48の中心メンバー・佐藤由加理(23)は「初めてお会いしたのですが、想像以上に優しくてダンディーな方でした。みのさんと私たちで忘年会をお願いしたので、実現できるといいなと思っています。みなさんも年末年始に向けて、ぜひ歌ってくださいね」と呼びかける。

 表題曲の選抜メンバーに選ばれたのは、AKB48元メンバーの佐藤、小原春香(23)、大堀恵(28)、野呂佳代(28)、浦野一美(26)に、芹那(26)、KONAN(26)、穐田(あきた)和恵(26)の8人。AKB48のお姉さんグループらしく、大人の色気たっぷりに女性パートを順に歌唱する。プロデューサー・秋元康氏が作詞を手がけたデュエット曲の定番といえば、藤谷美和子,大内義昭の「愛が生まれた日」(94年2月発売・累積売上132.7万枚)が思い出されるが、「口説きながら~」が平成の新定番となるか注目される。

V6坂本との熱愛が発覚した女優 大塚千弘のブルマ&レオタード画像
chihiroo01

東宝「シンデレラ」オーディションで芸能界入り。長澤まさみと同期。
『ゴジラ FINAL WARS』で、同じ第5回東宝シンデレラ出身の長澤まさみと小美人役で共演し、話題を呼んだ。
グラビアアイドルとして制コレ’02に参加。
制コレらしく、ブルマ、スクール水着、レオタードなどのコスプレがたっぷりです。
とってもカワイイ20歳の着エロアイドル 浜田由梨
yurihm01
ぱすぽ☆のエース 奥仲麻琴のロリロリスクール水着がキターーー
paspmako01

高田里穂のウルトラ隊員役 フトモモが(・∀・)イイ!!
rihotak01
SKE48のW松井、じゅりれなのニャンニャン画像wwwwwww
wmnyan16

SKE48松井珠理奈がネコ耳にゃんにゃん!松井玲奈もにゃんにゃん!AKB48指原莉乃が激写した貴重な画像!


AKB48の指原莉乃が、SKE48松井珠理奈のネコ耳画像をブログに掲載している。
よくよく見るとその背後では、同じくSKE48の松井玲奈がネコのまねをしており、
W松井とも称される二人がネコになっている貴重な一枚となっている。
「ち、乳液!?」 吉瀬美智子、ダンナと塗りあってみたい

kichisen01

吉瀬、ダンナとニベア塗りあってみたい

女優の吉瀬美智子(36)が13日、東京・新宿ステーションスクエアでスキンケアブランド「ニベア」誕生
100周年と
新商品「ニベアプレミアムボディミルク」発売記念トークイベントに登場した。
「ニベアプレミアム-」は高保湿タイプでもベタつかず、肌になじませると指先
が軽くなる新感触の商品。
吉瀬はそのCMにキャミソール姿で登場し、美肌を惜しげもなく見せている。 昨年12月に結婚したが、
夫がひそか
にニベアを使用していることなどを告白。
「周囲から(CMのように)だんなさんとクリームを塗りあうの? とよく聞かれます」とポロリ。
司会者から突っ込
まれると、「やりません。恥ずかしいじゃないですか」と顔を赤くしながらも、
「ぜひ、今度やってみたいと思います。だんなさんがOKしてくれたら」と輝く
ような笑顔を浮かべ、
夫婦生活が順調な様子をにおわせた。

参考記事:
吉瀬、ダンナとニベア塗りあってみたい - 芸能 - SANSPO.COM

東レのJKに続き 15歳の現役JC空手ガールが三愛水着イメージガールに
sanaican01

東京都の強化指定選手で、第14回関東中学生空手道選手権でもベスト4

参考記事:
15歳“空手ガール”の宮原華音、オーディション勝利で芸能界デビュー

■過去の三愛水着イメージガール
初代(2002年) 山本梓
2代目(03) 佐藤麻紗
3代目(04) 武田真理子
4代目(05) 吉田智美
5代目(06) 杉本有美
6代目(07) 木下優樹菜
7代目(08) 谷ちあき
8代目(09) 宮田聡子
9代目(10) 菜々緒
10代目(11) 北川富紀子
さしこのくせに意外にいいケツしてんなぁ
sashiketsu

若槻千夏に激似!? 女子バレーのニューヒロイン新鍋理沙
vollyh02


バレーボールのW杯が開幕し、ロンドン五輪出場権獲得を目指す熱戦の火蓋が切って落とされた。女子代表チームは初戦のイタリア戦に敗れたものの、続くアル
ゼンチン戦は快勝。悲願の五輪切符獲得を狙うチームに多くの期待と注目が集まっている中、ひときわ話題となっているのが、“ニューヒロイン”と目される新鍋理沙の存在だ。


レミアリーグ・久松製薬スプリングスに所属する21歳の新鍋は、昨季プレミアリーグで最優秀新人賞を獲得。今季代表に入ったばかりの超新星だが、鋭いスパ
イクのみならず、その可愛いルックスで一躍お茶の間の人気者に。赤いヘアバンドをつけて躍動する姿に、インターネット上のスレッドでも「かわいい」が連発
され、「デビュー当時の若槻千夏に似ている」との声まで上がっている。

女子バレー日本代表は、これまで数々の人気選手を生み出してきたが、新鍋は実力、ルックスともに並み居る先輩ヒロインたちにまったく引けを取らない。スター性抜群のニューヒロインが、ロンドンへの道を切り開く。

若槻千夏に激似!? 女子バレーのニューヒロイン新鍋理沙(Sports Watch) - livedoor スポーツ
なでしこジャパン川澄選手のフェラ画像キターー
kawasuif01
絶対狙ってるwww
kawasuif02

トリンプの世相ブラに負けじと海外の下着メーカーファッションショーもなかなかヒドい
shitagi01

メガテンの悪魔として出てきも違和感無いヤツから、ヒーロのコスチュームみたいなヤツまで。
「11人もいる!」 真田二子役 有村架純がかわいい!
ulmom01

SPECにも出てました。
こんな金髪美熟女に罵倒されたい



人が大勢集まる場所で、会場の沈黙を保つのはとても難しい。会社や学校など、特定の組織であれば上司なり先生なりが先導して、静粛にするように促すこともできるだろうが、これが一般人が参加するテレビの収録になると、なかなか思うようにいかないこともあるだろう。


とある海外の番組の収録中、騒がしい観客を一喝する美人司会者の様子がYoutubeで話題となっている。彼女はいつまでも騒ぐ観客が番組の進行を
妨げていることに苛立ち、一喝で全員を黙らせてしまうのだ。その喝の切れ味がハンパではなく、見ているこっちもびっくりしてしまうほどである。


この美人司会者は、英国出身のキャット・ディーリーさんだ。もともとモデルとして活躍する彼女は、女優・司会業と多方面で活動を展開しており、英国は元よりアメリカでも支持されている。


米FOXテレビでは2005年から『アメリカン・ダンスアイドル』の司会者を務めており、一般人が参加する番組収録は手馴れたものだ。


その彼女がとある番組の収録中に、いつまでも口をふさがない観客にしびれを切らせた。動画ではしばらく騒ぐのを聞き、静かにするように促しているのだが、一向に静まる気配がない。「お静かに」と何度か注意をした後に突如、

 
「黙れ! くそったれ!!」


 

渾身の力を込めて、一喝したのである。とても美しい彼女の口から、罵りの言葉が全力で発せられたことに観客は相当驚いたようで、この一言を境にして、場内はシーンと静まり返ったのであった。


それにしても、普段は穏やかな美しい女性が切れると本当に怖い。この後に彼女は口をふさいだ観客に対して、「ありがとう」と言っているのだが、そのお礼の言葉もどことなく怖さがにじみ出ているのだが……。

美人司会者が騒がしい観客にブチギレ「黙れ! くそったれ!!」 – ロケットニュース24(β)

ゴーカイピンク 小池唯ちゃんの“布だけ”衝撃カットに大興奮
yuinn01

ウルトラの母がエロい件
ulmom01
【画像アリ】16歳現役JKが東レ水着キャンペンガールに決定!
shiorist01


東レ水着キャンペンガールにミスセブンティーン2010の北山詩織ちゃんが決定。

めざましテレビのMOTTOいまドキにいまドキ★ムスメとして主演中。
ミツカン 追いがつおつゆのCMで大杉漣さんと共演しています。
参考記事:
「2012東レ水着キャンペーンガール」決定 16歳の美少女を選出 - 詳細 - モデルプレス
ムチムチな着衣巨乳
kyakuikyo01
ヘッドホンをした女の子のカワイさは異常ww
hpgirl03


後藤真希、涙涙のラストイベント - 「いったん燃え尽きます!」

makilas01

年内で活動休止する歌手・後藤真希が3日、神奈川・ラゾーナ川崎でアルバム『愛言葉(VOICE)』の発売記念イベントを行った。


活動休止前の最後となるファンイベントには約1万人が集結。

後藤はアルバムの収録曲「YOU」と「愛言葉」の2曲を熱唱し、MC時には「今回のアル
バムはみんなのことを思いながら作ってきて……感極まっちゃった……ちょっと泣けてきた。びっくりした」と涙を見せた。さらに、「ファンの皆さんとこうい
う形でお会いできるのは久しぶりなので感情が高ぶります。私よりも早く泣いちゃうファンもいて、グッときますね」と感激した。




12年間の芸能生活も振り返り、「あのころは無我夢中でプライベートはなかったですね」としみじみ。今後について、まずは12月4日のラストライブ
に向けて準備を進め、「とりあえず、いったん燃え尽きます!」と意気込んだ。活動休止後については「ノープラン」というが、「お金を使うことはまったく考
えていないんです。自宅でゆっくり休んで、やりたいことが見つかれば、その時に考えたい。今は普通の生活がしたいです」と心境を語った。




また、あモーニング娘。のメンバーとも連絡を取り合い、熱愛報道のあった中澤裕子とはメールのやり取りをしているそうで、「『私は応援しているよ』
という言葉をかけてもらいました」と明かし、「結婚の相談をされた?」という報道陣の質問には「ないです。私も結婚してないんですよ(笑)。2、3年のう
ちにしたいですね」と願望を語っていた。

ノーチェンジ 杉本有美がソフマップにて格の違いを見せ付ける
yumis01

参考記事:
杉本有美「ビールの後に日本酒3合」酒豪ぶりをアピール
道重さゆみ写真集、股間が食い込んでクソエロい とっても実用的な作品
sayumie01

とにかく股間がクソエロい
